またも入賞ならず

大分ほったらかしてました。
先週のシーズンは結局5位でフィニッシュ。4位とはわずかに勝ち点差1だったんだけどなー。まあ、そういうことで3期連続本A在籍、しかし一度も入賞できず、という結果。
今期はデュラン、ヒメネス、カルロスが絶頂期を終了。ついでにオテロも絶頂期が終了と、スタメンDF全てが絶頂期を終えるという、最悪な状況です。今のところ代わりはミサイルビッチ(2)とナダル(2)、それにジャー(3)で、これにヒメネスを加えてしばらく乗り切ろうかな、という感じです。
中盤の方は、ブラグスタッドが今期で絶頂期終了。代わりにはカークがいるのでそんなに焦ってません。FWの方も、オーフェンがスランプ期に突入したけど、花形(5)とブランコ(5)がいて、ブランコが絶頂期を終えるとオーフェンが帰ってくるので当分大丈夫そう。まあ、他のフォーメに変えるためにパワー型のFWがほしいところではあるのだけど。


という感じなんで、よほどカード運がよくない限り、今期は残留争いにドップリ、という覚悟でいるわけです。うひょー。


フォーメーション:ブラジル
GK ゲアトルーヅ(5)
DF(右から)ナダル(2)、ヒメネス(8)、ミサイルビッチ(2)、ジャー(3)
DH(右から)ケズマン(6)、ビットマン(7)
OH(右から)ゼ・コスタ(4)、リベリーノ(5)
FW(右から)ブランコ(5)、花形(5)