2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メディアリテラシー

イラクに渡航した人間に向かって中傷の電話をかける人間もどうしようもないが、んじゃ最初に人質になった人間を「3バカ」呼ばわりした挙句、「自作自演」と言いふらした人間ってのは同じレベルじゃないのか。 イラク問題はメディアのレベルにも警鐘を鳴らし…

メタファーです

味スタでねっちに、「小便器にウンコがあるよ」と言われて、買ったばかりのデジカメで写真とって来ましたが、やっぱりちょっと気持ち悪くなったわけです。「ウンコ」って時点で気持ち悪くなるのはわかってるんだけど、つい見に行ってしまったりする。で、そ…

Man Utd 2 - 0 Arsenal

ホントに負けちゃった。 売春小僧とファーディナンドがよすぎた、しょうがない。 ファーディナンドとギャリー・ネヴィルは退場だと思うが、しょうがない。 売春小僧のPKは大分だと思うが、しょうがない。 レフリーがライリーだったのは、しょうがない。クッ…

書き捨て御免も大概に

タイのサポーターは黙ってろ

バンゲリング・ベイは意外と面白い

>犯人を推理するには、その犯行によって誰が利益を得ることが出来るかを考えること。 それでも当てらんないヤツもいる。 疑うだけ疑っておいて、開き直るヤツもいる。 いざ外れても開き直るヤツもいる。 全てに当てはまるヤツもいる。 推理と確証は違うんだ…