2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

ジーコの後釜は考えておいた方がいいと思うのだが。

来ない幹事

いつだったかMixiに誘われて、のべーんと過ごしてます。 といっても友人は今のところ6人で、4人はリアルでの付き合いが先、残りはJEFサポだからMixiが提供するサービスでの友人は0。これからもがんばる気はあまり無いですが。そんな漏れが一つだけがんが…

コレは確かに

コレ面白い。 コミュニティを広げる行為とはてなのキーワードの問題は結構関係ありそうだ。

コレなんかいい所ついてる

うまく踏み台にした人もいるなw

多角的

結局のところ、名前をキーワード化する判断は知名度の問題だと思うね。 少なくとも誤爆するかどうかだけってのはちょっと違うだろ。 とはいえ、さみーさんの意見の本質は徐々にその辺からずれてきてるように見えるんだけど、実際のところどうなんだろう。 ま…

折角だから

いろいろ調べてみた。つか、ホントのことを言えばどとねとさんところで見つけた「MTにHTMLAreaをぶち込む」って作業がぜんぜん進まなくて飽きたからなんだけど。で、こんなのハケーン http://d.hatena.ne.jp/hmori/20030102#p1キーワードの誤爆についてなど…

さみ〜さん

なんつーか、本来のブログ的な使い方をしてるな、と思いつつ。 トラックバックされていたのは、ここではなく本店の方で、しかもファンタジーサッカーの部分。でも、さみ〜さんのサイトはチェックしてるから。 「誤爆がなくなりキーワードとして有効化される…

とりあえずなんか書いておく。

さみ〜さんところにコメント残してきちゃったので、ちょっと書いておこう。はてなパワーゲームが流行ってるようです。 なんつーか、もっと本来あるべき話に戻せないんだろうかな。 とりあえず現状の話だけで言えば、キーワードの内容はともかく、誤爆につい…