降格ラインが背後に

また大分ほったらかしてました。はてなのユーザーページまで変わってます。
昨シーズンは最終節に逆転勝利を収め、13位(降格圏)から12位へ浮上し、逆転残留を決めました。これで本A在籍期間は5期目に突入するわけですが、順位は
5位 6位 10位 11位 12位
と徐々に後退しています。なんか清水エスパルスみたいな状況です。

さて、5期目を迎えたチームですが、上積みがまったくありません。
フォーメーションはポルトガルを基本にしていますが、それすら確定ではない状況。
 GK ゲアトルーヅ(7)
LSB ジャー(5)
LCB ロスタ(2)
RCB ミサイルビッチ(4)
RSB ナダル(4)
LDH ブラグスタッド(2)
RDH カーク(5)
 OH ゼ・コスタ(6)
LOH フットレ(2)
ROH カルデロン(3)
 FW 花形(7)

控え モンティ(2) カルロス(9) ザーマン(1) ヴィクトリア(3) アマデュー(2)

スタメンではナダル、ゼ・コスタ、花形がピークを迎えています。いい加減カルロスがSSを連れて来てくれないと、飽和しそうな個性(現在80)を消費するだけになっちまいますね。最終的にはバルサか、オランダか、アルゼンチンになるとは思うんだけど、それにも何枚かのカードが必要です。今期は降格かなあ。