2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

降格してるわけですが

凄まじい勢いでカードが引けず、世代交代に失敗してBリーグへ降格しますた。 つか、出なさすぎ。 唯一、シーズン終了間際に 「ゲアトルーヅ(7) → ルイージ(1)」 という、非常にありがたい交換が成立したんだけど、それ以外はダメポでした。 まあ、一…

もうモウダメポ

半分終わって勝ち点10。13位以下が全て勝ち点10という、大混戦の降格争い。 11位、12位も勝ち点16、17と、まだ追いつけそうな数字。 が、カードが全く引けない。 SSどころか、まともなノーマルも引けない。 唯一ラミレスを引いたけど、活躍するのは再来月…

降格ラインが背後に

また大分ほったらかしてました。はてなのユーザーページまで変わってます。 昨シーズンは最終節に逆転勝利を収め、13位(降格圏)から12位へ浮上し、逆転残留を決めました。これで本A在籍期間は5期目に突入するわけですが、順位は 5位 6位 10位 11位…

またも入賞ならず

大分ほったらかしてました。 先週のシーズンは結局5位でフィニッシュ。4位とはわずかに勝ち点差1だったんだけどなー。まあ、そういうことで3期連続本A在籍、しかし一度も入賞できず、という結果。 今期はデュラン、ヒメネス、カルロスが絶頂期を終了。…