来ない幹事

いつだったかMixiに誘われて、のべーんと過ごしてます。
といっても友人は今のところ6人で、4人はリアルでの付き合いが先、残りはJEFサポだからMixiが提供するサービスでの友人は0。これからもがんばる気はあまり無いですが。

そんな漏れが一つだけがんがったのは「プラーヴィ ユーゴサッカー」っつーコミュニティを立てたこと。
といってもスラブ語なんか読めやしねーから、ヨーロッパのニュースサイトを回り読みしたソースを提供したりするだけなのだが。まあ、コミュニティを立てた以上、面倒をみる努力は必要だと思うので、それなりにがんがってるつもり。話題提供して放置とか、二次会企画して当日来ない幹事みたいなもんだからね。そしたら二人入った。

イラッシャイ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

といってもこれ以上何をがんがったらいいものかなーと悩む日々。