失格の烙印

id:sammy_sammyさんがトロマキに復帰するらしいが。。。

# TEN 『トロマキは飽きたんじゃねーの?』

# sammy_sammy 『一回トロマキになると宣言したからには、飽きたというだけで無責任に辞めるわけにもいかないでしょう。定期的に活動報告をするのは義務だと思っています。確かに、積極的に擁護するモチベーションは失っていますが。本音を言うと、ファンタジーサッカーに集中するために封印したつもりだったのですが、なんか、ファンタジーサッカーの成績が悪いんで、もうヤケクソ気味。』

コメント欄の煽り系のコメントにまともにレス返すようじゃトロマキ失格では?
今後の精進を激しく期待します。