WEBサカ日記3日目

最下位、しかも未勝利のチームに初勝利を献上して2位に転落して3日目を迎えるわけですが、左サイドバックはこれまで勝って来たリベリーノか、適正のあるジャーか、悩むところ。ジーコなら絶対リベリーノな気がするけど。

12:00(11) 5−0 最下位のチーム相手に圧勝。2位
15:00(12) 4−3 3位のチーム相手に終盤10分で大逆転劇
18:00(13) 2−2 
21:00(14) 2−2 
24:00(15) 4−2 イラン戦見てたから結果しかシラネ


ディアスってSPの割には、能力的に全く使えない感じ。
DF、ボランチ、GKに問題を抱えてるんだから、交換は「お任せ」にした方がいいような気がしてきた。成長してないノーマルボランチなら、ゴドフロア(2)をボランチに入れて、DFをフォローしてもいいかな、と。
3日目終了時も2位キープだけど、首位とは勝ち点差7。3位とは勝ち点差5。モチベーションの薄くなる状況になってきた。