WEBサカ日記10日目 昇格を目指すか・・・

気がつくと2位になってる。初日〜2日目あたまを降格圏内ですごしてきて、チームも上昇の兆しなんてまるでなかったのに。理由は不明。
RWHにはいっているベックがものすごい勢いでゴールを量産。現在15試合で16ゴール、得点王ランキングのトップ。左のフットレも13ゴールを上げていて、チームの総得点は現在50点。2位が39点だから、バカみたいに点を取っているようだ。ただ、失点も31あって、上位5位の中ではブッチギリの最多失点。潔いチームに仕上がっている。

12:00 1−4 手も足も出ずに完敗。なぜかヒメネスの評価は5。
15:00 1−1 引き分けでも順位を上げて3位に。
18:00 4−4 また4位に。
21:00 2−3 混戦の中、一気に7位へ後退。
24:00 5−1 圧勝劇で順位を4位に上げ一日を終了。


タイトルは早くもうぬぼれだった模様。それにしても、1−4って言ったら完敗なのに、選手の評価は総じて悪くなかったのが不思議。