折角だから

いろいろ調べてみた。つか、ホントのことを言えばどとねとさんところで見つけた「MTにHTMLAreaをぶち込む」って作業がぜんぜん進まなくて飽きたからなんだけど。

で、こんなのハケーン
http://d.hatena.ne.jp/hmori/20030102#p1

キーワードの誤爆についてなど細かく調べている様子。実に地道な作業ですが、なるほど、誤爆するかどうか楽しむって方法もあるなwコレは意外と面白いかもしれない。
そう思ってたんですけど、ココ。

http://d.hatena.ne.jp/hmori/20030105

多分多くの人がこういう長いテキストを読むときにはマウスのスクロールを使ってると思うんだけど、クリクリ下げてたらマウスポインターが「矢印」になったり「指」になったりして、文字が瞬間的に読みにくくなって・・・・・・・・・

吐いたw

いや、ちょっと二日酔い気味だったせいもあるんだけど、マジでトイレへ直行。昼飯全部でますた。余計に思いましたね。ここまでしてキーワードは要らないってw


まあ、誤爆に関しては実際もうどうでもいいです。誤爆しようがなんだろうが名詞やキーワードな以上そりゃほっとけ、と。この辺は最初から変わってませんが、キーワードの直リン拒否って設定は簡単にできるようにしてもらいたいものですよ。