アーセナル

■またレーマン
もういいだろ。この口だけゲルマン野郎には飽きたよ。
シガンのミスが一日一回とは限らないんだしさー。
相手のフリーデルが(今のところ)いいだけに余計に目立つな、ダメさが。
レーマンのキーワードはどんなにひどくても直す気にはならんわ。


■で、デ・ペドロ出さんの?
出番を求めてブラックバーンに来て、結局ここでもベンチか。。。
まあ、ステッドとディコフだとサイドにデ・ペドロが機能するかスーネスも自信ないんだろな。


■今日の神様は
2節まではレジェスを前に押し出す感じ。
今日はペナントのためによく下がっている。


■ロンドン・ダービー?
このキーワードによると、今日の試合はロンドンダービーらしい(ゲラゲラ
なんか燃えてきた!
モエテキタ━━━━ヽ(゜∈゜*)ノ━━━━!!!! 


■無難に43試合連続無敗記録
おけ、おけ。

デニス・ベルカンプ、難しいな。