ウェストブロム

ウェストブロムの需要が上がっているはず。

キーワード化しようかと思ったけど、色々とめんどくさいし、好き勝手書けないのでやめた。

ハッキリ言って特に見るべき所のないクラブ。
もちろん(漏れの中では)今年の降格候補ナンバーワン。
それでも、センターフォワードヌワンコ・カヌと期限ギリギリにウェールズ代表のアーンショウを獲得してかなりの戦力補強になった(はず)ちなみに、アーンショウはエヴァートンも狙っていて、ルーニーの移籍金でアーンショウを買うつもりだったようだけど、そのアテは外れたようだ。

固定的なのは最終ラインと中盤のジェイソン・クーマスだけで、あとはいつも適当という凄まじい気の短さ。そのクーマスは現在怪我。しかも今年の夏に出て行きたいとクラブに言っていて、クラブ側が頼み込んで残ってもらった選手だから1月の移籍市場で出て行く可能性は高い。
稲本は出場機会を得られる可能性は高そうだけど、大変な生活を送る可能性も高そうだ。

現在のところ3分け1敗とがんがってる。
Blackburn 1 - 1 West Brom
West Brom 1 - 1 Aston Villa
West Brom 1 - 1 Tottenham
Everton 2 - 1 West Brom