某スレが

面白いことになってる。
読解力があるかどうか、と、文章力があるかどうか、は判別がつきにくい。
漏れの「飼い犬とボク」でも、漏れの真意とは全く違った受け取られ方をする時があって、自分に文章力がないのか、相手に読解力がないのか、いつも悩んだりする。柏のダンマクに関しては某スレでもいろいろ書かれたが、漏れに批判的な意見のほとんどが漏れの表現したかったことを読めてなかったんだよなー。コメント寄せてくれた人はちゃんと読んでくれてたみたいだけど、漏れはもうちょっと文章力を上げたいと思う。


で、なんだっけ。
ああ、某スレが面白いことになってるんだった。
id:sammy_sammyさん、出番ですw